忍者ブログ
主にオフ絵晒したりとか 急に消えた時の生存確認とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
プロフィール
HN:
ももせ
性別:
女性
職業:
学ソ生
趣味:
ゲームとかお絵かきとかポとか
自己紹介:
きもいだけです


バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通りでテスト勉強なんかしてました(*´艸`)
何か本開いとかないとってコトでMOEとかいう雑誌(残念ながらそういう話題ではなく、基本的に何かしらの特集+絵本とか方面の絵を職業にしたい人を応援してる雑誌くさいよ ←長!)と漫画版ラピュタと持ってきてひたすらムスカにツッコミ入れてた^^
ちなみに私達は勉強のために図書館に行きました
ミッフィーたんの特集のを二冊持ってきた(*´艸`)2~4代目と2002、3年頃のが好きだなあ
ハウステンボスにミッフィーの店があるとかでいいなああああって喚きつつ、友人の持ってきたベルばら(激厚)のおなのこの目を観察してました(*´艸`)複雑なつくりかと思ってたけど結構そうでもないなあ
ちなみに私達は勉強のために図書館に行きました
今日は数学の鬼になってたんだよ 明後日が心配すぎる
向かいに座ったガキ男の子が、面白いから必要以上に笑ってしまって久しぶりに涙流しながら笑いました
読んでた本は忍たま乱太郎
そんなこんなしすぎて問題の方みっつ解けただけだったですよ
ちなみに私達は勉強のために図書館に行きました
向かいの列の端っこのおねいさん(老けて歳上に見えたけど同い年だっっっっったらどうしよおおう(*´艸`)の学生服のカーディガンの二の腕のとこに、小さく学校名が刺繍してあったんだけどあそこちょう偉いとこだよ^^^^^^^
完璧あほ丸出しですみません 煩くてすみません




明日テストですよ(*´艸`)最大の敵☆数学は明後日
テスト終わったら次は職場体験学習なのだよ
私の行くトコは早く終わるからちょう都合がいい!
そこらへんで更新できたら幸せ

PR
はやくロード出してください(*´艸`)
ラビューなシーンもよろしくお願いします←
あとアレリナとロードたん(……




勉強は放棄した!(だめっこ
うそ、後でちゃんとやりますて(*´艸`)
タイトル通り極卒ばっか描いてました
描く度に髪型変わる………! ←
男前+きもい+狂ってるしと を目指してるけど、コレなかなか難しい!
きもいはいけるんだ 狂ってるってのと男前ってのが.....むむむむむむ…………
今日は特別に、なんじゃなくて彼を知ってからはラクガキといえば極卒なのです
しかもあの顔のパーツだけな^^^b

そういや今日は学校休んだお^^
風邪だったんだお^^
1℃だけ嘘ついて休んだ(…………
1℃て大分さば読んでる!




手が蜜柑臭い




必要ないのに載せてみる
見えなくても1,2,4は全部極卒な^^^b
1.まともに極卒描いてたらMDが雫を再生してくれた!(実話
2.ウチのなのこは極卒に対して挑戦的な態度をとったり口が悪くなったりするのです
 ツンデレだなもしや!!!
3.さて!何のテスト勉強してるでしょう!
4.近くにいたから余計なのも写してみた
 タシヅソめ!南無コに訴えてやる!
5.昨日辺りにがんがったパンクがなしゅ顔だけ
 隣に超未完成ゴシック戦士たんがいるけどまた後日



実はもっときもい極卒描いたよ←←←
いつになったら二つくくり飽きるんだろう(笑




某てれびくん(隠しきれてない)に出てたあう!
じんと一緒に!
じょうじとあきらは明日かなあああ
凶子さんこええよおお(*´艸`)




酷くなた!鼻水と頭痛Ωがプラスされてリミックスになって戻ってきた!
た、タフなのにな…………!
最近やたら調子悪いなああん
きちゃない話なんですけれども、鼻水が文字通り水になって流れてきて大変なのですよ(*´艸`)
塾でティッシュくれさいって言うのどんだけ恥ずかしかったコトか! ←←

懲りずにゲームに励んでた辺りホントに廃人だよね(*´艸`)テストなんかもう知らん
気付いたらDis~2まで全部やってた^^^^^^^
でぃす:さむらいさんもえもえしつつ戦アチャつか寧ろ戦士視姦
2:戦士可愛い可愛い連呼しつつぽこんレベルあげ(…
PK:戦アチャ並べて放置しておいて厨師の声聴いて(*´д`)してた
PB:あっすのセリフをダニエル声・雰囲気でやったら面白いんとちゃうかって話になってひたすらストーリーやり直し
他:っつってもポプしかやってないけど(*´艸`)ポプコン持ってないから(!)アナログでがんがる俺でssss


ダニエルは某セメタリーだお^^ 間違えてもサ/ン/リ/オの某仔猫ちゃんの彼氏じゃないでござる厨師のセリフは クッキングバトル! と ごち! が好きです(*´艸`)ごち!
戦士ホント可愛いなああああああ(*´艸`)
動きとか!いちいち!かわいすぎる!
おいちゃんいますぐきみをおそいたいよはあはあ(*´д`)
そのうち電池買ってきてがなしゅ視姦も実施しちゃおうかなあん(*´艸`)
たしか去年の中頃かそれくらいに惜しいけどデータ消してそえるで始めて未だにベナコンチャにいた気がすrr
だって!がなしゅと離れたくないもぬ!(末期^^^
あいつは蹴りの時の一生懸命さがあほすぎて可愛いんだなああああああああああ(*´艸`)
あとリザルトの時が禿可愛いいい^^^^^^^b


ところでゲーセンに行きた杉てそろそろ禁断症状がでそうですウワワワワワ(*ノノ)
りりりりりリンセイ叩きたいのん!
あと演説試してみたいのんんん!
で!ロキたん視姦したいのんんんん(*´艸`)ん!
ゆりはいつでも視姦できるお^^ 8はいいねえ!
ついでに次行った時は持ちキャラを14ニッキーにしておうちに帰るとオモ^^ それかなのこか極卒^^^^^^^^^


≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c (*ノノ)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]