忍者ブログ
主にオフ絵晒したりとか 急に消えた時の生存確認とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
プロフィール
HN:
ももせ
性別:
女性
職業:
学ソ生
趣味:
ゲームとかお絵かきとかポとか
自己紹介:
きもいだけです


バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某番組でお笑い芸人検索ワードの13位くらいが鳥/肌/実だとかあったんですが、一部は極卒のモデルって分かって張り切って検索したしとのお陰なんだろうなああって
PR
今日あさきオフィシャル更新されたのかな!
一週間長いなあだるいなあって思ってるけど、週一更新とか考えたらすっごく短く感じる^^^b
けつにネギをぶっ刺す、ある意味やばくさいかほりのする動画が更新されたのが一昨日のように思える(*´艸`)



某所で使う予定のノチミョーイ
最近彼女描くの楽しいです(*´艸`)




このしとら頭イカれてるかとおもた




>ぽこぽこぽっぽこが問題だね
蛹なのに何 言 っ て る ん だ
これは月光蝶の話です!ビジュアルです!釈迦ミミです!
すんませ、記述漏れですよよよよよyyyyyy.......
月光蝶の逆再生も聴いたのでしたっ
でもまじでぽこぽこぽっぽこが(ry

蛹の逆再生聴いたんだけど少し神かと思った
ハネハハエマシタの方ですよよよ
ぽこぽこぽっぽこが問題だね(*´艸`)

あと今更ですがツミナガラlong聴きましたん(*´艸`)
つかツミナガラをまともに聴いたの初めてくさい!
怖いね!怨みこもってて!寧ろさ!きもいねアレ!
歌えるようになってみたいとか云々.....嘘ですお^^




≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c (*ノノ)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]