忍者ブログ
主にオフ絵晒したりとか 急に消えた時の生存確認とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
プロフィール
HN:
ももせ
性別:
女性
職業:
学ソ生
趣味:
ゲームとかお絵かきとかポとか
自己紹介:
きもいだけです


バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また痛い絵とか意外なのとか

1.図書委員ながなしゅ 相棒に押し付けたやつ
2.チェシャ猫!可愛いですよね(*´艸`)
3.ムスカくさく螺子之人を描こうとして今放置ちぅ
4.あっくんに刺さるからまる  あっくんとごっくん
5.私に極卒を普通等身・美化で描かせたらこんなんです
 誰!みたいな!目がきんも☆
 極卒って言わないと分からないぞコレ
 なのこちゃあああんって言ってる^^^

最後が悪夢です そういや自分でもチェシャ猫描いてるとは思わなんだ(*´艸`)in理科のノート
第3弾やってもいいけどもう寝る




PR
面倒だったから(×)学校でのラクガキで勘弁!
何で各ページに一人は極卒がいるんだ.......!
しかも公式ちっくな顔のパーツだけ(*´艸`)

これ戦士ですか?って訊きたくなるのとか結構あった...
あとがなしゅ少ないのは何故..........
逆に数が多いのは極卒なんですが^^^^^
多分一番多い(*´艸`)

1.たらこ気取り(たらこになってない
2.目深気取りな極卒とがなしゅ
 多分極卒の方を無意識に描いたのかと ←
 360°とか数学丸出し
3.ぷーい
4.戦士のつもりで描いてたコトを認めます
 ショタじゃないです!
 【ショタ】の項目は桃辞書には載ってません!!
5.ごしゅじんさま は ちゅ(ry


..............全部デフォルメだ(*´艸`)
第2弾くさいのに続くっ




どうもツミ子さん似の人が同じ学年にいる気がしてならないんですが(*´艸`)見覚えある気がする
あと螺子之人がムスカ(それか劇場版ワンピに出てくるラチェット)に見えて仕方ないです つかアレムスカなんじゃないの?(×

結局あの後絵描いてないのです あほかペッペッ
何やるにしても面倒すぎるんですが、もうこれ不定期に押し寄せてくる人生スランプみたいなものとして考えておきまあsssSす
前に同じようなの来て治ったし(流石に日記にまで影響することなかったけど)大丈夫かな 多分きっと恐らく
風邪気味+何か腹立たしいモノが原因で半強制的に早退させてもらた "ええから帰らせてくれ"の連呼
基本的に休んだ日とか早退した日はパソコンしたらイカンよって決まりがあるくさいのでパソコン触りませんでした  糸冬
明日辺り出没しまあす(*´艸`)
こんな話題ですみませ;;;


とかいってまともな話題に変えるでもなく
偶然ネタ切らしてる てか普通にネタとか見つからない!なんてつまらないしと!
最近何かしたかなあって改めて振り返ると何もないくさい(*´艸`)
ネタになるような妄想もした覚えないし(寧ろ全くしてない気がする/気のせいかな)少ーし二次元離れしてるかなあ そうでもなさ気?
たまに二次元に夢中になるのに疲れて、自分に対して「何が〇〇たんやねん^^」的な嫌悪を感じるのですがオタク失格ですかっ
(そういやがなしゅに"たん"つけたら何か違和感があるお 崩さずに呼んだ時も)
何かになる度に中途半端な人です 哀しい仔!
痛さが中途半端じゃあないコトは認める^^
ちなみに今戦士が通常よりもアレな筈なノ(*´艸`)ちょう軽い妄想したら戦士戦士 がなしゅはちょとお休み ←ぶっちゃけしきれてないケド
ふたつくくりはお休みする暇がありません
ふたつくくり、てオールひらがなだったら可愛い


絵描いてたら晒すよ、多分しないと思うけど







そういえば今日はあさきサイト更新日じゃないのかな!
日記かくのが面倒なのですが最近 日記見てて分かるね
なにこれちょうめんどいとか思いはじめてアイタタタ
文章打つのすら面倒でそれ以上にパソコンつけるの面倒
んーごめんなさい 地味に潜ってみる真似です
あとろくに絵描いてないです 紙にもパソコンでも
でも立派にラクガキしてるんでそこんとこ平気
気が向いたら絵晒しまあす
私最近極卒しか落書いてないよ ←










でさ、いつまで粘着するつもりよ^^
多分しつこさと低脳さからして小学生なんじゃないかなあ
こういうのがいるから小学生好かんの^^ あーでも中学生かなああ
また小学生出入り禁止したろかなあ^^












消は好かん
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c (*ノノ)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]