忍者ブログ
主にオフ絵晒したりとか 急に消えた時の生存確認とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
プロフィール
HN:
ももせ
性別:
女性
職業:
学ソ生
趣味:
ゲームとかお絵かきとかポとか
自己紹介:
きもいだけです


バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くらっときなとか言いながらSUN/光線だしてダメージ受けたらおいおい...とか言って勝ったら俺だし!?とか言って飛んでって負けたらいじけそ...とかいってどこからか麦藁帽取り出してそれ被って波打ち際でうんこ座りしながらいじけだすんですよ^^




PR
かかか、可愛いいいいいい!!
りりりりりんご好きとか可愛すぎる(***ノノ)
あとLも!可愛いすぎる(*******´艸`)
お菓子ずっっと食っててかわゆい!w
しかしナマモノだし萌えはしないなあ あ、そのキャラに萌えてるのであるからね^^
今度図書館から原作借りてこよう(*´艸`)
アニメも見たいけど確か見れない曜日だった気が...


















つくづく自分てイロモノ好きだなああってオモ(*´艸`)




ξ
けっきょく勉強してないお(^ω^)
けっきょく二回目の雫は泣かなかったお(^ω^)

ハロウィンとかいう日本とは13日の金曜日並に無縁の行事絵のお話ですけれどももも
明らかに来月に入りそうなんですが^^
べっっっつにいいですよね^^無縁月末なんだし!(いくない
一応下書きしたとかほざける状態だと思い込んでるけd、dd、d、あたりとっただけで終了してるんで少し修羅場りそうだ←ばああか!
それもこれもテストのせいだね(*´艸`)いや、うそ、ぼくがわるいの
過ぎて公開して 何がハロウィンじゃあああ!!って言われても俺知らん m9(^Д^)


そういや今日また図書館行ってね、
うんkkkkkのラクガキがある机でね、
中1のギャルと普通の中間くさい仔達がいてね、
こんな会話してたよ↓
○「少コミ知ってる?^^」
●「うん、名前だけ^^」
◎「あれやばいよなあ^^」
●「友達の家にあったから中身読んでない^^」
○「うちも読んだコトないねんけどさあ、アレやばいで.....僕/は/妹/に/恋/を/す/る/ってやつとか^^」
◎「あ、それほんまヤバイ^^」
●「^^......?...^^?^^」
○「あと萌/え/カ/レ/ってやつと.....^^」
◎「うん、その二つまじヤバイで^^」
●「...^^.......?^^ へぇ...^^」

待て、落ち着け、
読んだコトないんじゃないのか君ら^^
私の同級生5年の時から読んでたけど!ちなみに私その子と仲良しじゃないけど!
あと下ネタ多い(多分ずっとそんな話してたかと)だの交換が股間に聴こえただの、
アナタ達Nick boysならぬNick girlsなんじゃないのか^^
いくら変態の私でも交換を股間と聴き間違ったりなんかしないぜ、っつーのは耳と変態さの都合の問題だけど、
せめて図書館ではそういう言葉控えましょうね^^ 面白いから許すけど^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ←←
思春期っておもしろいなあ







休み早く欲しいな(・ω・`)
(*・×・)∩  休み!休み!
   ⊂彡
明日がんがれば.....っ!
"空澄みの鵯と"の歌詞解釈をさっきまで見てたんですが、アレ何か少し胸にグッとくるものがあるなあ
曲が明るいから余計に
その前に予後の音のも見たんですが、曲調からして完璧泣かすつもりだあさきのやつめ!
最後に大好きな雫の見てうるっときてしまいました(・ω・`)え、ちょ、
危ないのでさっさとパソの電源切って逃げてきたお
で、さっき丁度雫流れました(あさき聴いてるノ!
少し泣いたの秘密ね(*´艸`)
雫と空澄みと予後は強い 螺子の人は最狂
歌詞に込められた意味(聴いてる側の勝手な解釈だけど)を知った上で、単に"好き"って言うには少し重いものがあるなあ
ああいう内容だし でも赤い鈴は泣けない何故!
......とか思ってるの私だけでせうか!
条件反射とかになっちゃってゲセンでラメントで遊んで泣いちゃったりとかしたらどうしよう(ない
ぼくホント雫すきです 綺麗すぎてたまらん

ところであさきサイト見ました!それだけのためにパソコンつけた(*´艸`)
偽造広告バナーに思っっっくそ引いたんですが、あれはあれで彼らしさが出てていいなあ
"わたし"だけで充分笑わせてもらいました有難うあさき

バンプが一番好きってのが嘘になりつつあるのかもしれないガタブル
あさきの方が好きなのかなあああああああ
バンプといえば新曲の欲しいなあん(*´艸`)
ラジオつけたら聴けるかな?
人形劇ギルドだったかなあ かわゆい名前!
遠く行かないと買えないかも^^近くに〇SU〇AYA建ててくれよ誰か^^^^^^^^^^^




バンプは太陽が泣けるなあ
"暖かすぎて寒気がした"って表現が綺麗で好き
あさきオフィシャルサイト明日オープンだって!
やったああああああ_| ̄|〇ノシ
この間まだかなあって言ってたばっかだし(*´艸`)
ようしあしたのてすとがんがるっ!ふんっ!






≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c (*ノノ)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]