忍者ブログ
主にオフ絵晒したりとか 急に消えた時の生存確認とか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
プロフィール
HN:
ももせ
性別:
女性
職業:
学ソ生
趣味:
ゲームとかお絵かきとかポとか
自己紹介:
きもいだけです


バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4
ヨンジュンかと思ってパラパラめくったら別にそうでもなくてふと手元見れば結構紙が黄ばんでたからああかなり前じゃんとか思いつつ目次見たら何か短篇集みたいで「え?ぺだけじゃあないのんんんん?」て心の中で何回か唱えてみてぺの冒頭読んだらなかなか電波混ざりすぎてて相当ツボったから借りてみた(*´艸`)
あと乙一氏のと何か(何かて)と"エウレカ"のアネモネのモデルになった人物の出てくるのと借りてきました
全部文庫本(*´艸`)*´艸`)*´艸`)*´艸`)*´艸`)*´艸`)




PR
黒夢よすぎる.......!



偶然BEAMSが入ってたのを偶然見かけたので速攻借りた(痛いよ)んですが全体的にいいなあ(*´艸`)結構昔なんですね、シングルの寄せ集めみたいなヤツなんですが各曲のジャケの写真が縦に長かったあ
声はそう似てなかったんだけど、PENICILLINの方が似てるんでしょか?
ロマンスも好きだああ




Vは外形は二の次で声が大好きです私 つったらヴィジュっ娘なバンギャに殺されそう(笑
外形も重要なジャンルなのに...!
相当ツボらないと外形はそう気にしないお(*´艸`)
アンカフェが一番好きかな、今のところは
りあえず生きてますすすすす
多分明日降臨するかも 嘘になるかも

画像は極卒くんで勘弁 蜜柑な彼です
食いたくねえええ^^^b(※褒め
取り敢えず色んな角度から取ってみました

1.前から 後ろの漫画はスクールランブル
2.後ろ 玉砕スーツならぬ玉砕皮(*´艸`)
3.彼のだあい好きななのこちゃんに出会いました
4.お金発見喜ぶ極卒 拾ったらぬっ殺^^

楽しいかって訊かれたら
光の速さで「うん^^」って答えられる(*´艸`)




五時間出勤(笑)でした
そのうちの一時間は店の最寄りの駅の次の駅(一つ降りる駅に近い方)を捜してたのは内緒だけどここだけの話ってコトで晒しちゃう
あの、行くときにお金落としちゃって、
帰りの電車に100円足りなかったのですよ!
110円落とした...........(…………
で、次の駅まで歩いたんですが、線路に沿って歩いていったらええやろ!って勇んで歩いていったところ駅にでてすぐここら辺はそれが不可能なのに気づいたのだよ(*´艸`)
いやね、密林(笑)が広がっててね、横切れるわけねええええええ!!!ってお話なのですよ
相当田舎なのが伺える
そこで逸れて歩いて行ったら巧いコト迷子になっちまってさあああ(*´艸`) 否上手い
いい歳して迷子!もも最狂伝説!!
パチスロの駐車場のとこのおっちゃんに道訊いたのに間違えたてどんだけあほなんだ^^^^^b
あ、ちなみに次の駅近く(っつっても少し距離がある)はまだましな方で、本屋も品揃え悪いレンタルCD店もいつもゲーム買ってる店もカラオケもあります(娯楽ばっかしか思いつかない/×) 差が凄い^^
それから取り敢えず色々あって無事帰ってこれたんですが、予定の時間(までに帰らなくっちゃなんだけど)から20分も過ぎてました(*´艸`)びっくりィ
一昨日事情があって変更したんだけど、その時間だったら35分くらいは遅れてたはず!;;ヒィイ(*´艸`)









学校より面白いじゃあないか(*´艸`)
ちょうたのしい^^^^^b←←




≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c (*ノノ)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]